ブログが一番の友

私の身体は心より素直だ。
何かのイベントが終わってホッとした時、必ず身体のどこかが悪くなる。
疲れが出るってやつですかね。
父が亡くなってから、痰が絡んでちょっとした弾みに咳が止まらなくなった。
喘息の薬を貰う。
それが落ち着いた頃に今度は片方の耳が塞がったようになり耳鳴りが酷くなる。
飲み薬を貰う。ストレスらしい。
そらそうやろって思う。
まだ3ヶ月しか経ってないんやから。
泣く回数は徐々に減って来たけど。
父は私のマンションの部屋で写真になって笑っているけど、毎日それ見て父が死んだ事を確実に思い知らされてる。
私が1人でこんなに悲しくて、苦しいのだろうか?
母や妹は父と絶縁していたから、悲しくないのかな?
わからない。
聞けない。
私の心の悲しみを話せない。
傷つけられたくないから。
一緒に悲しんでくれる人がいない。
一緒に泣いてくれる人がいない。
心のままに勝手なブログを書いています。
ここが一番の私の本心を話せる場所。
知らない誰かがもしかして読んでくれて、同じ思いの人がもしかして居て、自分だけじゃないって思う人がいたら、もしかして役に立てたらいいな。
どんな薬も効かないって私は思う。
静かに待つしかない気がする。