私のオススメ映画

図書館でDVDを借りた。

フライドグリーントマト

「天使のくれた時間」

私の好きな場面は「フライドグリーントマト」の中で親友の女の子が喧嘩してパイのクリームを顔にお互いに塗りたくりながら笑う所。「天使のくれた時間」は別世界の中で元恋人同士が1個のチョコケーキを奪い合う。階段で寝転びチョコをお互いの口へ、そしてキス。

動物がじゃれ合うみたいに喧嘩出来るのはお互いに甘えられる心の信頼があるから。

私は人に甘えるのが苦手でうらやましい。

私がもし映画の中の主人公みたいな性格だったら、信頼出来る友達や恋人が出来たのかなと思う。今からでも遅くないかな。

良い映画に出会えてよかったです。