悲しい

父が入院した。
死にたい、入院したい、って言ってたから
よかったね、と思った。
病院やケアマネージャーや往診の先生や、いろんなとこから電話がかかってくる。病院からも呼び出し、あれやこれや持って来いと言う。
うるさい❗️手短にお願いします❗️
病院に行く時間はないです。
自分の生活優先しようと思った。
誤嚥性肺炎だから三週間くらいの入院と伝えられていた。
その後の検査で結核と診断され、結核病棟へ転院する事になった。
病院のアクセスと入院に必要な物をスマホで検索していたら、悪い口コミと、その病院の過去の事件等が出てきて、もうその病院に入ったら最後、死ぬのを前提に扱っているとか書いてる。
私は直感的に、父は二週間も持たないかもと思った。本当に死ぬかも。しかも、辛い思いをして、苦しんで。
転院先変えて下さい❗️病院へ電話しても、担当医が休みで手配出来ないと言われた。
一刻も早く、結核の薬を❗️良い病院を❗️
神様お願いです❗️
もう一回だけ、もう一回でいいから助けて❗️
泣いて泣いて
父の携帯に電話しても出てくれない。
いつも父からの電話が嫌だったのに、
今日は何で出てくれないの?泣いて、何しても泣いて。
もう本当に、これが最後の電話かも知れない。
もう会えないかも知れない。
本当にお別れが近づいている気がして。
泣く以外にする事がない。
病院からの電話を待つだけのために生きてる。